• 締切済み

高1です

upxの回答

• upx
回答No.4

校則なんてそんな気になくても大丈夫なんじゃないですか? 別に違法ではないし・・ はっきり言って縮毛矯正したかしていないかははっきり分かるものではないし、何か言われたら、シャンプーを変えたとかトリートメントしたとか言ってごまかしとけば大丈夫だとおもいますが・・・・ こんなんでいいのか・・)9)

noname#69510
質問者

お礼

すみません汗 補足と回答間違えました!!! 補足が回答です♪

noname#69510
質問者

補足

そうですか・・・? でも縮毛かけたばっかりって、みんなイメージが変わって見えちゃうんですけど・・