• ベストアンサー

落札した携帯への機種変更

オークションで携帯を落札して、機種変更をしようと思うのですが。 今の機種をまだ4ヶ月しか使っていませんが機種変更でるでしょうか? 通常携帯を機種変更しようとすると7ヶ月~みたいに値段が表示されてますが、どうなんでしょう? 機種変更時に必要な事務手数料だけでいけるのでしょうか。 教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

貰った機種などに変更する場合は事務手数料のみかかります。 利用期間はまったく問題ありません。

その他の回答 (1)

回答No.2

AUの場合は、ショップへ行き手続きが必要でございます。 事務手数料がかかります。 ご参考になれば辛いです。 参考として、ドコモの場合は、ショップに行かなくてもフォーマカードを差し込めば使えるようになっています。