• ベストアンサー

OS再インストール後画面がぶれます

OSを再インストール後からなのですが、ネット等開いてスクロールを下に下げるとき、 画面がぶれてしまいます。 再インストール前は普通にできました。 何か問題あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SENRI5070
回答No.2

グラフィックカード(ビデオカード)のドライバーが今まで使っていた最新のものではなく、再インストールしたので古いものになってしまったのではないかと思います。 その場合には、メーカーのサイトもしくはマイクロソフトなどからドライバーファイルをダウンロードして、ドライバーをアップデートしてください。

amu009
質問者

お礼

問題解決しました。 ビデオドライブをインストしたらできました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

再インストール後SP2は当てましたか?(XPの場合) ビデオドライバはSP2対応の最新版ですか?(XPの場合)

amu009
質問者

お礼

問題解決しました。 ビデオドライブをインストしたらできました。 ありがとうございました