• ベストアンサー

ノースウェスト 正規割引航空券の日にち変更は可能ですか?

ノースウェストでグアムに行きます。 チケットはNWのサイトで直接購入(正規割引航空券)したのですが、帰国の日にちをもう一日遅らせたい場合は、手数料などはかかりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plokij75
回答No.1

予約クラスによって、手数料が必要だたり、、不要だたりのようです。 ノースウェストの「グアム行き運賃表」:http://www.nwa.com/jp/jp/travel/cyber2007/shimoki//micronesia/guam.html の下欄にある「適用規則」中の項目「予約の変更」に詳細が載っています。 参照してみてください。

2000akiaki
質問者

お礼

plokij75様 アドバイスありがとうございました。 こちらのページでよく分かりました。

その他の回答 (1)

• yake2001
回答No.2

正規割引運賃といっても予約変更制限はさまざまです。ブッキングクラスがわかるとある程度想像することはできると思いますが、正確なところはNWに問い合わせないとわかりません。サイトのどこかか、e-Ticket控えやReceiptに変更に関する規定が書かれていませんか? NWのサイトは利用したことがないのですが、以前UAで購入した正規割引運賃のe-Ticketは、旅程変更不可、出発日変更は1回$150でした。

2000akiaki
質問者

お礼

yake2001様 色々クラスがあることが良く分かっていなくて ご迷惑をお掛けいたしました。 はじめにオンラインで予約した時、金額しか出ていなかったので (大人90,000円でした)良く分からずにいました。 JALのHPなどは、悟空14とか、クラスが書いてあったかと思うのですが NWにも書いてあったのでしょうか・・もう一度、よく確認してみます。 ありがとうございました。