• ベストアンサー

島根観光ルートを教えてください!

okonomi99の回答

• okonomi99
回答No.7

>縁結びの神様で有名ですが、2度もお願いに行って問題ないでしょうか。 私の姉も今回お願いに行くと言っていました。 何回も行って良い、悪いではなく、 いかに聞きとめてもらうかどうかだと思います。 800人くらいの神様が集うらしいので、 そのうちの1人でも聞いてもらえるように 情熱を持って願掛けするのが良いのではないでしょうか?

sharon135
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「情熱を持って」ですね。 お姉さんにもよいご縁がありますように。 何度もありがとうございました。