• ベストアンサー

女性一人東京旅行(日帰り)過ごし方

mizzy-koの回答

• mizzy-ko
回答No.5

私もグリーンプラザ新宿をお勧めします。 一度利用しましたが、入口までの直通エレベータがあるので安心してたどりつけます。但し、ビルのある付近は少し怪しげな雰囲気の通りですので気をつけて下さい。私は夜に利用したからそのように思うのかもしれませんが。

ok-kaisei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も色々悩んだ結果、最終的にラクーアとグリーンプラザ新宿で悩みましたが、料金的にも、24時間営業という点を考えても、立地を考えてもやはり、グリーンプラザ新宿にいくという方向で今考えております。 もう少し悩んで締め切りたいと思います。 皆様ありがとうございました。