• 締切済み

どの体位がいいの?

彼のものは、わりと小さめで(長さ、太さともに)、 勃起も弱いときがあります。いつもとは思いませんが。 基本的に正常位で、私もこれが1番いいです。 でも、彼はいろいろ試してみたいみたいです。 先日対面座位にしてみようとしたけど、 ちょっとムリっぽいと言われ、やめました。 同じような条件を経験された方、何か案はありませんか。 もしよかったら、ご意見お願いします。

みんなの回答

noname#122364
noname#122364
回答No.1

硬さが弱い男性と セックスする場合 できる体位は 限られてしまいますね。 長さも かなり影響します。 対面座位には 長さ硬さは 必須ですよね。 私の彼も 硬さがゆるく 私の希望する硬さまでならないので サプリメントを試しています。 マカと亜鉛を飲んでいます。 バイアグラも 時々 飲みます。 飲み始めて 効果が出てきましたよ。 私も満足。 言うことナスです。(笑) 昔 付き合った 男性が 短小な方でした。 本人も とても気にしていましたが 正常位とバックは ふつうにできましたよ。 いろいろ試してみて 2人にとって1番イイ体位が  見つかると良いですね。