• ベストアンサー

面接希望日

kzfの回答

• ベストアンサー
  • kzf
回答No.1

こんばんは。私も最近初めての転職を経験しました。 >来週で調整すると言ったくせに、再来週の面接希望では遅いでしょうか? 正直に「会社の予定を調整したのですが再来週の月曜日にしか出来ませんでした。今週中と言いながら申し訳ありませんがいかかでしょうか?」と言われては? >書類選考通知から、面接までの期間は普通はどのくらいなのでしょうか? 私は最長で2ヶ月ってのが2社ありました。さすがに他と掛け持ちしました。

noname#60548
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 転職おめでとうございます。 何だか今からとても緊張してますが、自分も後に続けるよう頑張ります… はい、おっしゃる通り、正直に言ってみたいと思います。 早速明日連絡してみます。 2ヶ月なんて会社があるんですね…。 どこも大抵1週間くらいなのかなと思ってました。 ありがとうございました。