• ベストアンサー

メールをサーバ側で確認して削除するソフト

知り合いがどうやらものすごい重いメールを送ったらしく、サーバ側で詰まってしまってその後のメールがまったく受信できずに困っています。サーバ側で不要なメールを確認して削除する方法はないのでしょうか?そのようなことができるソフトがあれば教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo-ya
回答No.1

winであるなら、nPOPというフリーソフトはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.nakka.com
chikonojyo
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ダウンロードして使ってみました!ものすごく便利なソフトですね。本当にありがとうございました!