• ベストアンサー

ルイ・ヴィトンのリペアについて。

現在モノグラムのキーケースを使用しております。 しかしながら、たった今金具がとれてしまいました。泣 とてもショックです。 この金具もリペアができると聞いたことがあるのですが、本当ですか? またできるならおいくらくらいするものなのでしょうか? 大切なものだったのでとてもショックです。。。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz0108f
回答No.1

こんにちは。 大切に使っていたものが壊れてしまうと悲しいですよね。 金具が取れたとのコトですが、 お値段は故障箇所や状態によって異なるので、 一度リペアセンターへお電話で問い合わせるか、 直営店に持ち込んでみては如何でしょうか。 私は電話で問い合わせたことはないので、 それについてはご紹介できませんが、 直営店(路面店やデパート内のお店)で「修理お願いしたいのですが…」 というと、お見積をだしてくださいます。 先日私もヴィトンのバックのべたつきを修理してもらいましたが、 そのときは5000円前後でした。 ファスナープルだと3000円くらいだと、良く聞きますよ。 修理の期間は大体1ヶ月くらいかかりますが、 本当に綺麗になって戻ってきますよ! お値段はわからないので申し訳ないですが… 綺麗に直してもらえることを祈っています。