• ベストアンサー

転居通知ハガキ、家族全員が差出人の場合の書き方?

akari20の回答

• ベストアンサー
  • akari20
回答No.1

1列に並べたほうがいいんですか?? であれば↓↓ 「○○父親名 母親名 子1(○年生)、子2(○年生)   ○○実母名」 子どもと実母の間をあければいいのではないでしょうか。 うちの実家は同居はしていますが、 父が世帯主で、祖母は別所帯?扱いになっていましたので 文書作成の際は↓↓のようにしていました。 「○○父親名 母親名    子1(○年生)、子2(○年生)  ○○実母名」

mikachu
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます! 私もakari20様がおっしゃるように、2行にした方がわかりやすくて良いかと思います。 縦位置のハガキに横書きなので、余り一列が長くなっても格好悪いですもんね。 これでちょっと作成してみます。