• ベストアンサー

出力結果の印刷方法

borazuの回答

• ベストアンサー
  • borazu
回答No.2

使用しているパソコンのOSがwindowsだとして、黒い画面(コマンドプロンプト??)を ただ、印刷するだけであれば printscreenボタン(たいていのキーボードではFunctionボタンの右の方にあります。) を使えば デスクトップを画像として、クリップボードに取り込めるので、 後は、ワード、エクセル、photoshopとかに貼り付けた後に印刷すればいいと思います。

destinatio
質問者

お礼

printscreenボタンでできました。 他の学生はこれを使ってワードで出していたようです。 ありがとうございました。おかげさまで解決できました。