• ベストアンサー

picasaモバイルにログインできません

picasaモバイルにSH902iでログインしたいのですが、メールアドレスとパスワードを正しく入力してログインボタンを押すと、また認証ページが表示されて、何度やっても自分のページが表示されません。 PSPでは同じようにやってログインできました。 なぜSH902iではログインできないのでしょうか? SH902iでログインする方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amu4776
回答No.1

GoogleのPicasa Web Albumのことでしょうか? http://picasaweb.google.com/m

noname#41354
質問者

お礼

そうです  picasa web albumのモバイル版です。 ログイン画面に「picasaモバイル」と出るのでpicasaモバイルと書きました。 よろしくお願いします