• ベストアンサー

ETC 首都高カード

ETCをつけようと思ってるんですが、ネットで申し込みをしようと思って、いろいろ見たら『首都高カード』というのを見つけたんですが、(首都高が日曜日は割引などの得点があるらしい)他の高速道路はETCの適用にならなのでしょうか(通過できない!?) もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toyohi
回答No.2

ETCカ-ドなら、首都高カ-ドに限らず、どこのクレジット会社で出しているETCカ-ドでも同じですよ。要は、車にETCが搭載されていればよいのですから・・・。 首都高は、土・日は1割引ですね。普通の高速道路(東名など)でも、いろいろ特典がありますよ。つけて損をすることはないと思いますね。

marie30
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。さっそく申し込みをしたいとおもいます。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

首都高の走行特典(日曜5%OFF)が付いただけで、何処でも通常のETCカードとして利用可能です。

marie30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。さっそく申し込みしようと思います。