• 締切済み

Internet Explorerで受信した画像をMacのTigerで開く方法は?

Macの愛好者です。Internet Explorerで以前ダウンロードした画像が、OSがPantherまではよかったのですが(Internet Explorerが付属していたので)、新規購入したMacBookのOSがTigerなので、アイコン(地球とアルファベットの「e」がついているものです)をクリックしても「開くためのデフォルトのアプリケーションがありません」と出てしまいます。Internet Explorerは現在ダウンロードできませんので、画像を開けなくて困っています。画像の拡張子はわかりません。コンピュータは初心者ですが、何か方法がありましたら教えて下さい。

• paata
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• N_A_O
回答No.1

IEをDLしたら。 http://browsers.evolt.org/?ie/mac/5.2.3_OS_X InternetExplorer523_jp.dmg

paata
質問者

お礼

NAOさんのアドバイス通りIEをダウンロードしたら、画像が開けました。 有り難うございました。本当に助かりました。