• ベストアンサー

韓国のリーバイス

韓国にあるリーバイスショップはどこにあるか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、 次のHPのshop locaterに情報があるようなんですが、ハングル語が解読できませんので、ここまでです。HP翻訳サイトなど、どこかにないですかね。 http://www.levi.co.kr/

insung
質問者

お礼

ありがとうございました! 翻訳サイトでがんばってみます!

その他の回答 (1)

noname#74703
noname#74703
回答No.2

#1さんの書いてるサイトのですね、動画の右の方に小さく「STORE LOCATOR」という文字があるのでクリックしてください。 すると、地図が出てきます。左にはハングルで「01 ソウル地域」と書いています。 タイトル部分が画像なので自動翻訳できないけど、一番最初の塊が「百貨店(デパート)」、2つ目が「代理店」、3つ目が「常設売り場(小売店?)」、4つ目が「ガールズストア」です。 その下のハングル文字をコピーして、例えばYAHOO!の翻訳に貼り付ければ、店の名前が分かります。ロッテデパートとか現代デパートの中とか入ってるみたいですね。

insung
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。