• ベストアンサー

WIFIがつながりません

こんにちは コレガのUSBのWIFIゲームコネクタで、wiiをやりたいのですが ワイヤレスネットワークの接続ができません 説明書に書いてあることはやりました 環境は、YahooBB 8Mトリオモデム windowsXPです トレンドマイクロのホームページに出ている、ウイルスバスター2007の設定はやりました 家庭内ネットワークのセキュリティレベルも低にしました ウイルスバスターを起動せずにやってもみました なかなかうまくいかないので、教えて下さい、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

箱の裏にIPアドレスの制限が記載されています。(たぶん) IPアドレスにより出来ない場合が有るみたいです。 知人がDSですが出来ないと言うことでしらべたところIPアドレスが原因でした。サイバーガジェットというところから発売されている製品でしたがコレガの製品でした。

その他の回答 (1)

回答No.2

追加 箱の裏ではなく底かも・・・