• 締切済み

FF6 名前変更

ファイナルファンタジー6で、ゲーム途中でキャラクターの名前を変更するには、どうしたらよいか教えてください。

みんなの回答

• guekfbd
回答No.1

「リネームカード」というアイテムを使うと変更できます。 http://wiki.livedoor.jp/nanura5/d/%A1%DA%A5%EA%A5%CD%A1%BC%A5%E0%A5%AB%A1%BC%A5%C9%A1%DB 尚、これは終盤で利用できるコロシアムにて、「エリクサー」を賭けて勝利すると入手できるアイテムです。 http://www.f-navi.org/ff6/colosseum1.html

updown
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだかレア系のアイテムみたいですね・・・ どうしても変更したいので、がんばって入手してきます。