• ベストアンサー

FOMAの買い増し

そろそろ携帯(FOMA)が1年たつのでを904に買い増ししたいと思ってます。 しかし、買い増しはどこでも2万以上。新規なら1円から数千円という所もありました。 そこで質問させていただきたいのですがどうにか1万以内で買い増しできる方法はないでしょうか? みなさんも高いお金出して買い増ししているのでしょうか? よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6437
回答No.6

ドコモのポイントは貯まってませんか?100pt=105円(ptの1.05倍)となっており、月々の携帯代が結構かかっているならptもそれに応じて貯まっていくので1年なら結構な額になってると思いますよ? 後は家電量販店ならそこのptカードも使えますからさらに値引き可能です。

umagon04
質問者

お礼

ヤ○ダ電気のポイントとドコモのポイントを合わせれば 結構引いてくれるかもです。 その手もありました。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• tsuyo99
回答No.5

2in1 http://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/2in1/index.html Aモードに元の番号、Bモードに新規の番号を指定すれば不便なく使えます。 頃合いを見てBモードを解約すればいい。

umagon04
質問者

お礼

URL、よくわかりました。 こんなことも今はできるんですね。 ありがとうございました。

• tsuyo99
回答No.4

904シリーズなら2in1で新規で安く手に入る。

umagon04
質問者

補足

すみません、 2in1てなんですか?(汗)

• sssilviaaa
回答No.3

他の回答者さまにもあるように、もう少しで905が出ます(10,11月以降順次発売?)のでその後だったらだいぶ安くなると思いますが。。。 買い時は年末くらい!?ただ、12カ月だとそこまでいくかは微妙ですね。 ドコモショップなんかでは、お店独自に割引を実施してることもあるので、覗いて見てもいいかもです。あとはポイントがあれば、ですかね。 >みなさんも高いお金出して買い増ししているのでしょうか? 自分の場合は、ほぼ2年毎に機種変でその時の最新機種を買うのでだいたい3万前後?その2年の間に貯めたドコモポイントがだいたい1万くらいになるので、自腹2万ってとこでしょうかwww ご参考まで。

umagon04
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

回答No.2

2年を越すと大分安くなりますが。

umagon04
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

方法としては、下記の方法になると思います。 1.905が出て安くなるまで待つ。 2.ポイントを貯めて、それを使って安く上げる。

umagon04
質問者

お礼

ありがとうございました。