• 締切済み

ヒゲを剃った後のケア

22歳の男です。 成人してから徐々にヒゲが急激に濃くなりました。 徐々に濃くなり始めて、 目からちょっと下あたりからもみあげ周辺とか範囲が広がってます。 剃る際は蒸しタオルで肌を蒸らしてからシェービングクリームで剃ってます。 剃る頻度も多いので肌もザラザラしてきました。 剃った後の良いケア方法はありませんか?

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

定番のケアとしてある「アフターシェーブローション」ではダメなのですか? お近くのドラッグストア等でご購入なさって下さい。 各種ありますので、どれが良いのか分からなければ、店員さんにご相談をどうぞ。