• ベストアンサー

パンヤのゲームパッドについて

ハンゲーのパンヤをゲームパッドを使ってプレイしようとしてもできません。トマホークなど入力マクロを使っても×と表示されます。やはりだめなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パンヤのマナーポリシーに違反しています 下記サイトの「外部ツール~」の項参照

参考URL:
http://www.pangya.jp/support_manner_policy.aspx
makopon30
質問者

お礼

教訓になりました。有難うございました。