• 締切済み

ノートPCを無線LANでインターネットに繋ぎたいのですが

知人からノートPC(VAIOのvgn-E70)を頂き、無線LAN内臓との事なのでインターネットに繋ごうと思ったのですが、説明書等が無いので分からないので質問させていただきました。 ルータはWBC V110Mを使っていて既にデスクトップ型のPCで接続しています。 無線LANのスイッチはONにしてあります

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

http://web116.jp/ced/support/version/broadband/v110m/cd_index.html NTTのサイトですが、設定方法が書いてありますので、ご参考まで。