• ベストアンサー

yahooのフリーメールの送信者名について

yahooのフリーメールなんですが、送信者に自分の名前が出てしまいます。 私の名前で登録していますが、娘用に使っているので名前が載らないか、ニックネームみたいなものにできたらと思うのですが・・・・・? どうしようもないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.3

yahooメールを開いて、左側に出る四角い枠の中に「オプション」というのがありますから、これをクリックして「詳細設定」というのをクリックします。「全般」の一番上に「名前」というのがありますから、これを変えて「保存」をクリックします。  もし、違うことだったらすみません。

barney1
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。無事変更ができました。

その他の回答 (2)

• xjd
回答No.2

あなた用と娘さん用の2アカウントをYahooメールに 登録するのではだめですか?

barney1
質問者

お礼

ありがとうございました。

• ruricchi
回答No.1

オプションの詳細設定のところで好きな名前に変更できますよ。

barney1
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。無事変更ができました。