• ベストアンサー

女性の、パンク、ロック系?のファッションについて教えてください

baa_w-o-wの回答

• ベストアンサー
  • baa_w-o-w
回答No.2

こんにちは♪ 私も雑誌はZipper、CUTiEあたりがお勧めです。 ブランドだったらWORLD WIDE LOVE!やRNAが思い浮かびますね。 検索してみてください。 パンク系の格好というと私はもっとディープなもの(SEXY DYNAMITE LONDONなど…)を想像してしまうのですが、邦楽ロックのライブに行くなら前述のブランドや、例えばTシャツにデニムのショートパンツやスカート+レギンスなどで十分だと思います。 楽しんできてくださいね^^*

harks
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! ラフな感じでも平気なんですね。 教えていただいたブランド、早速調べてみますw 楽しんできます!ありがとうございました☆