• ベストアンサー

誰が歌っているか教えてください

Mayday_Maydayの回答

回答No.1

sweetboxの、Everythings ganna Be Alightを調べましたら、クラシックのG線上のアリアでした。 それを手がかりに探しましたら、これが見つかりました。 kazami G線上のアリア ~今瞳を開けば~/~Lotus Flower~ ●http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Kazami/SECL-353/index.html ここで、視聴してみてください」。 違っているかもしれませんが、お探しの条件にそっくりです。

参考URL:
http://blog.arenjiya.com/?eid=352125
orange7777
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 メインとなっているクラシックの曲が、G線上のアリアじゃなく 別の曲でした。 せめてそのクラシックの曲名だけでもわかればいいのですが… 申し訳ありません…泣 日本人ではなく、外国の方が歌われていたと思います。