• 締切済み

本物?ディオールのギャランティーカードって・・・。

manmaru_1976の回答

回答No.1

ギャランティーカードについてだけ。 ディオールは分からないですが、購入したお店の名前と 日付がサインされている物の方が信憑性があります。 逆にないのは、ディスカウント店の物って感じです。

KyonTama
質問者

お礼

やはり、免税店など、ディスカウントショップでの購入の可能性が 高そうですね? 商品紹介には国内直営店で・・・となっていたんですが、 質屋さんでも、そのくらいのギャランティカードに対しての 知識はありますよね~?? どうもありがとうございました!!