• 締切済み

わざとコマ落しで再生できるプレイヤーソフトありませんか

ハイビジョン対応のビデオカメラ(Victor GZ-HD3)を買ったのは良いのですが、その動画(MPEG2)をパソコンで見ようにもビットレートが 高すぎてカクカクします(CPU利用率100%)。 データとしてはハイビジョンのままおいておいて、ビットレートを下げて再生できるようなプレイヤーソフトはないでしょうか?

みんなの回答

• korokorwe
回答No.1

そもそも質問者さんのパソコンのスペックが少し足りないのでは? 他に考えられる解決策としては、そのカメラで撮った動画をaviとかに圧縮してみてはどうですか?