• ベストアンサー

銀行振込について

こんばんは 銀行振込をした際に相手にはどの程度の情報が伝わるのでしょうか? どこの銀行で振り込んだのかやどのような形態(現金振込やカードでとか)で振り込んだのかが相手には分かるのでしょうか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.2

通帳の記帳時には、「振込み日」「振り込み金額」と「振込み人」の名前が表示されます。 どこの銀行からや現金振込みやカード等は表示されません。 ただし、振込み人が現金やカード・インターネット・振り込み手続きの銀行/支店等により、振込みの手数料が異なります。

gc_avmw
質問者

補足

回答ありがとうございます。 相手が見られるのは「手数料を含んだ振込金額」なのでしょうか? それとも「手数料を除いた振込金額」ですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

手数料は含まれない金額です。

gc_avmw
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

振り込み人と振り込み金額と振り込みの日付です。 銀行によっては振り込みの時間も分かります。 振り込み人は偽名でもなんでも入力されたとおり記載されます。 イヌ でも いけるとおもいます、極端な話。

gc_avmw
質問者

お礼

よく分かりました。 ありがとうございます。