• ベストアンサー

新婚夫がネットで「高級ソープ」を検索していた

ryu_ryu_80の回答

回答No.3

私は黙っているべきではないと思います。 旦那様のそんな行動がどうしても気になるなら、そのままあったことを伝えて気持ちをすっきりさせたほうがいいですよ。 ただし、感情に任せて問いつめるのは禁物です。 よく言われるように、世の中の男性は少なからず「風俗」に興味があります。 (だからピンク系のお店がなくならないのです) 旦那様も男性です。考え方によると興味があって当たり前なのです。 タイミングを見計らって、やんわりと聞いてみてはどうでしょう? ひょっとしたら男としての本音を言ってもらえるかもしれません。 ショックを受けるかもしれませんが、旦那様の本音を受け入れることができれば、ご夫婦の絆はさらに深まるような気がします。 上記のこと(男性の本音)を理解できているのであれば、「黙っている」という選択もありえるでしょう。

michisougu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性の本音などまったく理解できていない 部類の人間です・・。 今目の前で旦那がご飯を食べているのですが いったいどうすべきかという感じです。 自分はまったくテンションガ下がりっぱなしです。 旦那は新婚旅行のプランのことを 嬉々として話しています・・・。 そこでいきなり高級ソープを検索してたわね 引き出しにAVあったわよなんて言えないですよね・・。