• ベストアンサー

64のスマブラのドンキーを使いこなしたい!

64のスマッシュブラザーズのドンキーを使いこなしたいと思っているんですが、 使ってみてもどうもコンボやらなんやら決定的な技がみあたりません。 どなたかドンキーが得意な方でハメ技とかあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuusei
回答No.2

比較的ご要望に沿える内容かと。

参考URL:
http://smash-kids.virtualave.net/

その他の回答 (1)

• osyo
回答No.1

コンボではありませんが、道連れという技があります。相手を持ち上げて移動し、 ステージから落ちた後、相手が復帰できない場所で投げるだけです。時間制バトルでは相手がマイナスになるだけなので結構使えます。また、古の王国では、ステージの端で投げるだけでポイントがたまっていきます。