• ベストアンサー

修了検定について

u_zepの回答

• u_zep
回答No.1

普段の教習通りにやれば問題ないと思います。 私の経験としては車の下を覗き込んだ覚えはありませんが。 どうしても不安でしたら検定を受ける事前にきちんと教官の方に質問しておけばいいのではないですか。 検定がんばってください。

noname#41448
質問者

お礼

そうですよね。そこまでしなくていいですよね。 でも、検定を受ける直前にそういうこと質問したら、たぶん怒られます。 私の通っている自動車学校の教官はすごく怖いので。なので、このサイトを利用しました。 ありがとうございました。