• 締切済み

大岡山から永田町

東急大井町線の大岡山から→朝8時45分までに永田町駅に直通で到着するように電車に乗る予定なのですが、ラッシュ時はかなり混みますでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば教えて欲しいです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• densyaman
回答No.1

回答します。 自分の親と弟が幼稚園通園で南北線を利用しています。 混雑度をまとめました。(南北線直通列車) (1)急行・・・激しい混雑。1人分のスペースが非常に狭い。 (2)各停(急行の待ち合わせなし) ・・・急行よりはましだが、相変わらず混雑は激しい。 (3)各停(武蔵小山で急行の待ち合わせ) ・・・座れないが、1人分のスペースはある程度確保可能。     一部列車は武蔵小山から空席も出る。 (3)が一番混みません。 東急大井町線の大岡山ではなく、東急目黒線ではないでしょうか? 永田町への直通は、目黒線です。

hana743
質問者

お礼

有難うございました☆ 参考になりました♪