• ベストアンサー

おすすめの冬服

こんにちは。私は今、北陸地方に住んでいるのですが、冬に着る服をあまり持っていなくて今度買いに行こうとおもっています。しかし、自分はまったくそういうことに関するセンスがないのでどれを着ても同じような格好になってしまいます。そこで質問なのですが、おすすめの冬服と言いますか定番みたいなものでいいので何かありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。ちなみに私は22歳の男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京都在住です。こっちではミリタリー系が最近流行しています。去年は街中はモッズコートだらけでした。 他にもN2BやN3Bなど、ミリタリー系のジャケットは定番かつ保温効果ばっちしなのでいい感じですよ。

from8810
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそく調べてみました。モッズコートいいですね。今度見に行ってみようと思います

その他の回答 (1)

• n2bomber
回答No.2

アウトドア風のものはどうでしょうか? north faceとかのダウンコートは普通のと違って色もお洒落です。 もしくはシャツにゴワゴワではなく、おしゃれなセーターやベストを合わせるのもいいかと思います。 かなり寒そうなので、やはり機能性重視なのでしょうか?

from8810
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いわれてみれば私はインナーにはシャツ系のものしか着ていませんでした。アウターだけじゃなくて、インナーにも気をつかってみたいと思います。 >かなり寒そうなので、やはり機能性重視なのでしょうか? そうですね。でも私は暑がりな方なので機能性とファッション性は五分五分くらいでいいですね。