• ベストアンサー

Microsoft OfficeでMac版がWindosより早く発売される理由は

WindowsではOfficeはまだ2007ですがMacでは2008が今年中に発売されるそうです。 Microsoft OfficeでMac版がWindosより早く発売される理由は何でしょうか?

noname#39824

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43069
noname#43069
回答No.2

違うよ、Mac向けが「遅れて」販売されるだけのこと。 Win向けXP/2003→Mac向け2004 と同じこと。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

早くはありません。Win版のあとにmac版が発売されているだけです。 Win版の2002/2003のあとに、Mac版の2004が発売。 Win版の2007のあとに、Mac版の2008が発売。

質問者

お礼

ありがとうございます