• ベストアンサー

懸賞サイトの住所打ち込みを自動でしてくれるソフト

懸賞サイトの住所打ち込みを自動でしてくれるソフトはありますか? ブラウザはmozillaです。(IEでもいいです) あったら教えてください。 お願いします。

noname#71022
noname#71022

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#169080
noname#169080
回答No.1

以下のサイトを参考に 「懸賞応募お役立ちツールの準備」 http://www.otoku-kan.com/point/oubo_oyakudati.html