• 締切済み

マッサージクリームについて教えてください

noname#180005の回答

noname#180005
noname#180005
回答No.1

ちふれのマッサージクリームはどうですか? ドラッグストアやスーパーで手に入ります。 他にもいろいろあるので探してみて下さい。 http://www.cosme.net/ http://www.cosme.net/product/product/product_id/5681

otibanozou
質問者

お礼

whitenekoさんへ お返事遅くなってしまい申し訳ありません。 whitenekoさんがリンク貼ってくれてたちふれの メイク落としとマッサージがいっしょになったぶんは 使ったことはあるのですが、肌に合わなかったので 一回しか使っていません。でもちふれで マッサージだけのもあって、それなら詰め替えで 安く買えるので、そっちなら続けられそうです。 すこしべたべたするけれどドルックスほどではないし 後で洗顔すれば気にならないです。 口コミサイトも教えて頂きありがとうございました。