• ベストアンサー

携帯のINBOXの画像が表示されない

つい先日N901icからSH904iに機種変更しました。 今までMiniSDを使用していましたがMicroSDを使用することになったので 画像を移そうと思って旧携帯のマイピクチャ内のINBOXを開いてみました。 そしたらほとんどの画像が表示されていませんでした。 表示されていたのは、MiniSDからインポートしたものだけです。 通信が出来ないからでしょうか?

• mtyr
  • お礼率76% (50/65)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

FOMAカードを差して表示してみて下さい。 (著作権保護された画像は外部への移動はできません。)

mtyr
質問者

お礼

あ、そうですよね! ありがとうございました!