• 締切済み

エクセルのリンク後の表示について

至急 宜しくお願いします。 エクセルのリンク後の表示について ご質問させてください 今データ処理をしておりますが、 他の今見ているシート(仮にA)のセルと 他の名前をつけたのファイルのシート(仮にB)の一部を列に一行リンクをしたのですが、Aのドキュメントのシートの一行に今日空欄を発見しました。 上のセルとリンク先は同じで次のセルなので =のあとに同じリンク先で番号だけを変えたのですが、エラーが出てしまいます。 値をきちんと入力すればいいのですが、リンクをこのせるだけ出来るにはどうしたらよいでしょうか? リンク先のBは空欄で Aは値を0にしたいのです。 連番になる他のセルはなっているのですが。 至急答えていただければ幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

>至急答えていただければ幸いです 回答が付きませんね。 今までに無いタイプの質問のようで、この質問を読んで意味が採れなくてパスしました。 模擬実例でも挙げて、順をおって、こうだからこうなるが、こうしたいと、補足にでも、質問を再表現してはどうでしょうか。