• ベストアンサー

御茶ノ水駅周辺で文房具

御茶ノ水駅周辺で文房具(ボールペン)を買いたいんですけど文房具店はありますか? 4.0ミリのを買いたいのですがコンビニにはうってないので・・・

noname#83028

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.2

ビジネス向けだと完璧なんだけど フルノート文具店(名前がかっこいいでしょ) http://www.fullnote.jp/ しゃれたのが欲しいとなると、丸善か駿河台下の三省堂自遊時間 http://www.books-sanseido.co.jp/shop/jiyujikan.html

質問者

お礼

URLまで張っていただいてありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

聖橋口を出て右手に丸善があります。その隣が文房具を扱っています。 または丸善の向かいのレモン画すいにもあったと思います。

質問者

お礼

ありがとうございましたー購入しました^^