• 締切済み

電子メールの使い方

電子メール(アウトルックエクスプレス)を使って、友人に気に入ったホームページのアドレスを貼り付け、そこからリンクしてそのホームページが見られるようにするにはどのようにすればいいでしょうか?

みんなの回答

• akkyi3377
回答No.2

アドレスを張りたいホームページを開きます。上のほうのアドレス(D)の横にアドレスが出ていますよね。そのアドレスの上で左クリックします。「コピー」をクリックします。 作成中メールのアドレスを貼りたい場所で左クリックします。「貼り付け」をクリックします。そこにアドレスが貼られます。

tennen50
質問者

お礼

早速お返事を頂き本当にありがとうございました。 簡単に出来、助かりました。ありがとうございます!

• koko_u_
回答No.1

本文に URL を書くだけ。 あとはご友人のメールクライアントが良さげに処理してくれます。

tennen50
質問者

お礼

早速お返事を頂き、大変にありがとうございました! メールにURLをコピーして張り付けたら、URLにアンダーラインがつきました。それで、送るとクリックしたらリンクできました! 助かりました!ありがとうございました!