• ベストアンサー

かがんでも胸が見えない方法

aati2の回答

  • ベストアンサー
  • aati2
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.5

私自身も両面テープを利用しています。私も胸が小さいので、と言うか小柄で服が少しゆったり系だと、どうしても襟まわりがゆるい感じになってしまうんですよね。・・・で、ある日、テレビドラマを見てて、ある女優さんが、胸元の襟あたりに、四角いのがあるように見えて、、、何だろう?まさか前後逆さまに着けてる?なんて思ってたら、前かがみになるシーンがでてきて、、、。あ~!!って解決です。前かがみになって胸元が見えないように、両面テープで止めてたんですよ。 それから、私も利用するようになりました。 胸元ではなく、肩に近いあたりにするのもいいと思いますよ。 かぶれ易い人用には、私自身はやった事がないですけど、化粧用のクリーム等で、やっているというのも聞いた事がありますが、、、 参考になったでしょうか?

shilfeel
質問者

お礼

ありがとうございます。 化粧用クリームで保護してから貼るってことでしょうか? 肩に近いあたりですね、参考にしてみます。

関連するQ&A

  • 胸が大きくて・・

    私は高2なんですが 胸がGあって困っています; この前ボタンのワンピースを 着ていたら気がつくと 胸の所のボタンがはずれて ブラが丸見えという恥ずかしいことになりました・・ 友達といたのでその場は 笑ってごまかしましたが すごくはずかしかったです。 でもこの服はお気に入りなんです! 中にキャミソールを着ていても きがつくとボタンが外れているのは 見苦しいですかね??

  • キャミソールは胸がないと似合わない?

    もうすぐノースリーブの季節です。が、キャミソールって胸の小さい人には似合わないよ、みたいなことをいわれたので質問させていただきます。 皆さんは、キャミソールは胸がないと似合わないと思いますか? 私は、似合う似合わないは胸のサイズには関係ないと思うのです。 胸が無くても胸元の開いた服が似合う人もいると思うのです。 御意見聞かせてください。

  • 胸が小さくなる方法を教えてください。

    私は今18歳の高校生です。 身長が154cmと高い方ではないのに、胸がDカップと大きいのがコンプレックスです。 ダイエットをしても小さくならなくて、逆に目立ってしまいます。 10kgくらい痩せないと小さくならないのでしょうか? 元々自分に胸がある事に違和感を感じていて、気持ち悪いとも思っています。 男になりたいわけではありません。 ただ、自分に胸がある事が気持ち悪いんです。 ブラをつけるのも嫌で、カップがついているキャミソールを着ています。 中学生の時からずっとコンプレックスで、真剣に悩んでいます。 どうしたら胸が小さくなりますか?

  • 前かがみになると胸が・・・

    キャミソールや前開きが深い服を着ると、前かがみになったとき、胸や下着が見えちゃいますよね。 それを防ぐ「テープ」があるというのを以前にTVで見たことがあるのですが、名前も取扱店も思い出せなくて困っています。 具体的には服にそのテープを貼って、肌に密着させるというもの・・・だったと思います。 ご存知の方、お使いの方がいらっしゃったら是非教えてください!!

  • 胸を小さくする方法

     私は胸が大きいのですが、小さくしたくて仕方ありません。すごくコンプレックスになっています。私は背が低くて、「背が小さいくせに胸だけは大きい」と言われたことがあり、それがコンプレックスに拍車をかけているといった感じです。また、胸が気になって体のラインが分かる服(ニット等)を着たくても着れません。  どなたか、胸を小さくする方法を知りませんか??知っていたら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 胸が垂れて悩んでます

    どうぞ、よろしくお願いします。 私は35歳の独身女性です(現在、彼氏もいません) 胸が大きい(G65)からか、垂れて悩んでます。 胸が大きい事を自慢するどころか、むしろイヤで仕方ないです。 気に入った服も諦める事が多いし、何より男性の視線が気になって 胸を隠したくなります。 みなさんに、質問です。 1.男性は自分の彼女もしくは奥様の胸が垂れていても引きませんか。 2.個人の好みだとは思いますが、垂れている大きな胸と形の良い小さな胸とでは、どちらがお好みですか。 私はこの胸のせいで、恋愛も臆病になってます。 どうかみなさん、ご回答よろしくお願いします。

  • 胸が目立つ

    胸が目立つ 胸のサイズが、Eカップなのですがニットなどを着ると そんなに大きくないのに、 かなり胸が目立ち、男女ともに胸に視線がきます 私的には、ピタッとした服の方が好きですが やはり胸のところがパンパンした感じで気になります。 男性に聞きたいのですが、女性の胸が目立つ時何を思ってますか? 目立っても良いと思いますか?

  • 胸を小さく見せたい

    胸があるためSサイズの服では小さすぎるし、かといってMの服はだぼっとしたカンジになったりで、ぴったりとした服を着たい私には不満があります…。 ぴったりでも胸のラインが気になるところで。 胸痩せについては実践中ですが、胸板に憧れているので限界がありますよね…。 何かすぐにでも胸をないように見せる手法はありませんか? 脱ぐわけじゃないし、服の上から胸のラインが気にならない程度でいいんです。 手術はお金がかかるためと後悔したとき取り返しがつかないので考えていません。

  • 胸を小さくしたいです・・・・

    私は、今中二なんですが胸が大きくて困っています。 というのも、四日後、自然教室に行くからです。とりあえず、いままで キャミソールの上に、水泳用の水着(ビキニじゃないけど、上下別れてるやつの上)を着て、見た目だけは、少し小さくみせていました。でも、今回はお風呂とかあるので、それじゃごまかせなくなってしまいました。 去年はそんなに大きくも無く、ふつうぐらいでしたので、気にしてはいなかったのですが、今年成長期なので仕方ないのですが、身長のわりにはとても大きくなってしまいました。体育祭のときも、ぺちゃんこなひとがとても羨ましかったです。 最近は水着つけても、結構大きく見えますし。本気で大きくなりたい方もいれば、小さくなりたい人もいますが、私も本気で小さくなりたいです!! それに友達と温水プール行ったとき、「○○(私の名前)って、小さいくせに胸結構あるね」といわれました。その友達は悪げがあっていったわけじゃないと思いますけど、私は本当にショックでした。 「大人になったら大きいほうが良いと思えてくるよ」という人もいますが、わたしはとにかく今を大事にしたいです!!もし、いつかそう思えても、大きくするなら、けっこういろんなのにのってますし。それに私は、男子っぽく振舞ってて、服も男子っぽい服が多いので余計いやです。 あと四日なのですが、それまでにとは言いません。少しでも早く小さくする方法は無いのでしょうか。 中二ですので、手術などは無理です。図々しい願いだというのは、分かっています。でも、本気で悩んでます。 知っている方、いましたら教えてください!! ぐだぐだで読みづらい文章ですみませんが、どうぞよろしくお願いします!!

  • 胸のチラ見え対策はどうしたら?

    できれば具体的なグッズや対策を紹介していただけるとありがたいです。 私はあまり胸が大きいほうではなく、肩幅が人よりあるからか、襟のあるシャツやハイネック、タートルネックでも着ない限り、ちょっとでも前かがみになると胸元が見えてしまうのだそうです。(自分では意識してないのですが、彼氏などから指摘されます) そんなに大きく胸元まで開いた服はほとんど着ないのですが・・・。 キャミソールなども、レースがかなり上の部分まできているようなのを選んで着るのですが、それでも前かがみになったり、何か作業したり(特に手を洗ったりなど肩幅を寄せるような体勢)だとやはり見えてしまうようです。 ネットやカタログなどで色々探すのですが、なかなかよさそうなものを見つけられません。 今気になっているのは「ブラカバー」というものなのですが、これもぱっと見自分の持っているキャミソールとかみたいに体勢によっては見えてしまうのでは?と気になり手を出せずにいます・・・。

専門家に質問してみよう