• 締切済み

PSPのファイル構成・・・

サンディスク製のメモリースティックPro Duo 2GB を購入したのですが、それをPSPに入れてUSBで繋いでもPSPのファイル構成が出ずになにもファイルがない状態なのですがなぜPSPのファイルなどが出ないんでしょうか? フォーマットもしてみたのですが効果はありませんでした・・・

みんなの回答

回答No.1

パソコンにUSBで接続してPSP本体のUSB接続を選択すればOKのはずです。 Windowsパソコンの場合エクスプローラで見ればリムーバルディスクと表示されます。