• 締切済み

サッスーンカット

daraの回答

• dara
回答No.1

値段はかなり安いですね。私はカラー2,000円カット2,000円計4,000円でした。(キャンペーン期間でしたが)通常でも2500円だったと思います。他の値段は覚えていませんが、普通の美容院に比べれば激安です。 ただ安いのでめちゃめちゃ混んでます。曜日にもよると思いますが,土日は予約していっても40分ほど待たされました。 菊水店の方に行ったのですが、店内めちゃめちゃ狭いです。そこに人が大勢いて待たされる間やカラーの間座っていたのはただの丸椅子。なんか人気のラーメン店の前の行列で外で座って待っている気分でした。日曜日の混雑時だったからもしれませんが、中にこれでもかという人がいたので、出るときは疲れてしまいました。 行くなら平日か新しいアクト店の方がまだ広いので、そちらの方がいいと思います。 安さにつられていったのですが、美容院でゆったりしたいと思う人にはきついですね。 私が行った日が悪いかもしれないですが。。。 技術は値段に見合ったということはなく、悪くないです。

wan-chan
質問者

補足

ありがとうございます。 狭くて混んでるけど、技術力は悪くないんですね? 激安ですよね。 daraさんはまた行くと思いますか? また、カラー/カット以外、特にリシオをかけた人の意見が聞きたいです。