• ベストアンサー

名古屋外国語大学 リスニング

名古屋外国語大学の受験にリスニングが必要なのですが、赤本にはリスニングの問題やCDが省略されているようです。 (本屋で見たのではなく、インターネットで調べただけなのですが。) リスニングの問題の傾向を知るには、どのような方法があるでしょうか。 どなたかご存知の方、教えてください。 また、実際に受験した方がおられましたら、問題の傾向や難易度、受験に当たっての注意点等を教えていただければ、と思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraemoon
回答No.1

全国大学入試問題正解ってののリスニングバージョンがありますよね?? あれに収録されてないのでしょうか??

sasasann33
質問者

お礼

情報ありがとうございます。調べてみます。