• ベストアンサー

京都の東山地区と嵯峨野地区

京都の東山地区と嵯峨野地区は近いですか?同じ日に周る事ってできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61581
noname#61581
回答No.1

単純にですがだいたい距離にして10~12Kmくらいでしょうか 東山、嵯峨野と言われても結構広いですので ご希望の所によっては移動手段に電車が使える、バスしか使えない バスか電車で移動して徒歩等限られる場合があります 何月何日頃の何時頃から何時頃までどこからどこへと書かれた方が 観光シーズン等を加味したアドバイスをうけやすいと思います