• ベストアンサー

東京に行くんだけど・・・

marucaの回答

• maruca
回答No.3

コンニチワ。 原宿ですか。 ジャニーズショップということは竹下通りでしょうか? 竹下通りはそんなに怖いとこではないかと思います。 14歳くらいのこがあそこはたくさんいるし・・・。 ですが、親御さんにとっては「一人で」というところで心配なのでしょう。 しいていうなら、 声をかけられても相手にしない、耳を傾けない、足を止めない。 すりに気をつける。 これくらいじゃないでしょうか? どちらかというとすりに気をつけてくださいね!って感じかな・・・。 でも、ある程度の警戒心をもって行動していれば問題ないと思いますよ。