• ベストアンサー

血液さらさら

marucaの回答

• maruca
回答No.3

こんにちわ。 血液をさらさらにするなら麦茶です! 今から1杯のむだけでも変わってきます。 前にテレビでも(すいませんどこの番組かはわすれました・・・) 実験していました。本当にさらさらになってましたよ! 下記URLも参考にしてみてください。 http://www.ias.biglobe.ne.jp/asahishop/asahibeermalt/tea.htm http://www.nichibaku.co.jp/oomugi3.html http://www.hitachiya-honpo.co.jp/html/AB_mugi.html

syannpu-
質問者

お礼

麦茶ですか。手軽ですね、我が家の麦茶は、他にウーロン茶、大豆茶、ほうじ茶を 一緒に沸かしています。麦茶だけよりもこくが出て美味しいですが、血液をさらさらにする効果は、どうなのでしょうね。