• ベストアンサー

2002年に発売された【ちゃお】の6月号が欲しいのですが・・・

初めまして!cbyと申します! クリックありがとうございますね。 題名の通り、2002年のちゃおが欲しいのですが ブックオフ等の古本屋を探し回ったのに ちゃお自体見つかりませんでした・・・ でも諦めたくないです!! どこに行けば手に入る(可能性がある)でしょうか アドバイスを下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どちらにお住まいか解らないので、どうかとも思いますが、 東京中野の「まんだらけ」には2002年どころか、昭和の時代の雑誌が売ってます。 ついこないだも、聖闘士星矢とキン肉マン目当てで88年と89年のジャンプを購入したくらいです。 2002年ならあるかもしれないですが、地方だと無理ですね。 そうだったら、すみません。

cby
質問者

お礼

まんだらけですか!?中野は近所なんで行ってみます! 本当ありがとうございますねm(__)m

その他の回答 (1)

• masajp
回答No.1

2002年だとだいぶ古いですね まず古本屋にあるという可能性はほぼないと思います 漫画雑誌がおいてないとこが多いからです 探すとしたらネットオークションとか ちゃおをよんでいる友人とかにまだ残っているか探してもらうとか してみたらどうですか? そのほかに手があるとしたらYahooの何でも交換で募集するとか。 わたしはやったことないのでどのくらい欲しいものが手に入るのか 確率的には分かりませんが

cby
質問者

お礼

ですよね汗 今日、10件以上回ったのにor2 Yahooの何でも交換って初めて聞きました! とりあえず見てこようと思います! ありがとうございますm(__)m