• ベストアンサー

キャンプ場

キャンプに1泊2日で行こうと思うのですが、お勧めのキャンプ場教えていただけませんか。 自分は大阪府の堺に住んでいます。片道2~3時間ならOKです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

9月中に行くなら避暑を兼ねて洞川(奈良)にあるキャンプ場がいいですね。 もう少し涼しくなってきたなら、高度の低い天川(奈良)周辺がいいでしょう。 生石高原もロケーションはいいです。 お金をかけずにという向きなら、笠置のキャンプ場がいいでしょう。 一人400円程度です。 笠置以外は車がないといけませんが。

jagaken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱ天川、洞川ですか~温泉もあっていいですね~ ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは、 次などで探すと良いと思います。参考ですが、1泊2日では、初日=設営、2日目=撤収、とせわしないので、2泊3日のほうが良いんですが、、、 でも、仕事の都合等で、仕方ないですよね。 http://www.ne.jp/asahi/mitisirube/s.m/top.index.html http://www.emachi.co.jp/season/002/

jagaken
質問者

お礼

やっぱり2泊3日ぐらいがいいですよね。二日目撤収して、帰るってのは僕も嫌なんですが、2泊三日なら行く相手が・・・ 下記のURL参考さしていただきます。 ありがとうございました!