• ベストアンサー

メディアプレイヤーのトラブル

お世話になります。 システム復元を繰り返したせいか、 メディアプレイヤーが反抗をし始めました。 11を入れて見ていましたが、 アンインストールをしても拒否、 終了したもエラーが、 一度、初期にもどしたいのですが”30ギガ”のファイルは消したくないので、いまの時点で何をやれば、 お教えください。

noname#41554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snsitumon
回答No.1

強制アインストールできるソフトを使うとか http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html 30ギガのファイルはいったんDVDに焼くとかそしてリカバリー

質問者

お礼

有難うございます。 回答いただいたように、 バックアップを取りリカバリーをします。